2008年03月19日

さてさて

ちわ!
スティックが32キロ地点で給水に失敗した様子なので、
出番が回ってきましたアテモヤです。

マイアミ兄ィともども新生ラジオグローリーいよいよはじまりますよ!時計
お楽しみに!モータースポーツ

posted by アテモヤ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

本日The Movie Archivesがライブです。

なんだか毎日暑くて、夏を感じる!すばらしい!
やっぱ夏はアツくなくちゃね!
でも今日は非常に涼しくてこれじゃ、まったく夏じゃないな!

はい!本日、今、吉祥寺SHUFFLEでWeatherboxの来日公演で一緒に出演するThe Movie Archives
見に行きましょう!アツいです!、はい、今やってます!・・・ふらふら
The Movie Archives01.jpg

記事書くの遅くてごめん!吉祥寺で見てるキミ!キミに言ってるんです!
行きましょう!

でも、ま〜、ほんとはなんで書いたかと言うと今後注目ですよ〜ということです。
The Movie Archivesはラジオグローリーに出演いただいたPELLO在籍のthistimerecordsから来月アルバムが出るようで、来月レコ発ライブもあるようです。エモやメロディックパンクとか好きな方いたらぜひ聴いてみてね〜!なんか外人バンドみたいだ!
今日は来日バンドWeatherbox とライブと言う事できっと盛り上がるはずexclamation×2

ブログ右下のALPLAYERでデモ曲が聴けますよ〜exclamation×2

あ、もうライブ始まるexclamation行ってきま〜すグッド(上向き矢印)


LIVE INFORMATION
8/18(sat)
吉祥寺SHUFFLE"INDIES PLAY GROUND VOL.3"
w/WEATHERBOX(from USA)/INSHORT/and more,,,
open 18:00 / start 19:00
adv¥3000 / door¥3500 +1D ORDER
ローソンチケット:39550(7月21日〜)

〜The Distorted Theater Tour 2007〜
9/21(fri)
中野MOON STEP レコ発
W/wooran/Onepercenters/The Feather Side
open 未定 / start 未定
posted by フィーフィー at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

番組こぼればなし『coda』編

いんやーついに第二弾アップできましたラジオグローリーラ・ジ・オ・

番組上では第二回二組目アーティストとなっておりますが、
実は収録はこれが最初。
つまりマイフィースティックともに生まれて始めてラジオ収録!

緊張しましたよ、心の臓がドキドキしましたよ。
どの位ドキドキしたか?

ケーブルテレビをつけた⇒『志村けんのだいじょぶだぁ』の再放送を

してた⇒マーシーが出てた!

と、質感はだいぶ違いますがこの位のドキドキでした。


話は戻りましてcodaさん

その日はひたすらに食ってました。アーティストのイメージもあるので大きな声では言えませんが、「ここは仏典で言う餓鬼道か!!」と思ってしまうくらい食ってました。

それにすっぴんでした
あまりメイクはしないと仰っていましたが
それでも大変きれいな方なんですよ!

それとすごく真面目な人でして、僕らの質問に対して、自分が納得のいく答えが出せない、聞いている人達に伝えたい事が伝わっていない、という事を気にしていましたね。
きっと確固たる自分というものを持っているんだろうなぁと思わせる
瞬間でした。

とにもかくにも彼女は歌がうまいんです!
生で聞くとビックリします。
ライブ告知も下↓に載っているので
ぜひ皆さんもライブ会場に足を運んでみてください。

またcodaさん遊びに来てくださいねー!






posted by スティックボーイ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

『○○パクリました』パクリをあっさり認めるミュージシャン

 スティックボーイどえーす(英語に直すとドS

いんやーついにアップできましたラジオグローリーのラ・ジ・オ・


ブログ開設から早や三ヶ月

三ヶ月

焦燥の三ヶ月

先の見えない三ヶ月

三ヶ月

サンカゲツ・・・・ちょっと変えて半キャベツ(酸化鉄も悪くない)


第一回目一組目のアーティストはPelloの前川さんが出演してくれました。
タイトル通りパクリ元をすんなり発表
「いかに似せるか」という苦心の程を八時間六万字にわたって語ってもらいました(うそだよ)。

バンドを作り、好きなバンドから影響を受けながらも自分達の
個性を確立していく過程を包み隠さず答えてくれています。聞いていてとても興味深かったです。

その他には少年ナイフとのツアーの話し、曲作りの事、趣味の話しなどもしてくれていますよ。

                    聞いたほうがいいよ


posted by スティックボーイ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

試してみた。

この間の日曜日にラジオ収録のテストをしてみた。
 なんだか難しいなあ・・・いやねぇなんだかしゃべりがねぇ・・
がんばらなくては!収録はわたくしフィーと相方のスティックボーイでおこないました。
 また週末がんばろう!
posted by フィーフィー at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何があたらしくなったんだろ?

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。


なんだかSeeSaaBlogが新しくなったみたいだ。
 ブログを始めるにあたってはじめは他の所でブログを作ったが、ポッドキャストの対応があまり良くなくて、いろいろ調べた結果ポッドキャストとアフィリエイトに強いみたいだと思いSeesaaBlogにした。
 まだほんと始めたばかりなのではっきりいって使いごごちはわからないけどがんばってBlogを続けていきたいと思うなぁ。
posted by フィーフィー at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

