2008年02月12日

いや〜ずいぶんと寒いですな!

こんばんはー!マイアミです。おひさっ♪

中東の笛に怒りを感じ、直接抗議を言わねばと旅に出てました〜。


・・・嘘です。ごめんなさいバッド(下向き矢印)寝てました。。
気がつけばもう2008年!もう十分寝たので充電ばっちりexclamation×2
でも寒いね、寒すぎだよ。
何だか熱くなりたいからこれから少しの間はライブいっぱい見よっと!
まずは昨日pleglicoのライブ見たので近いうちに感想書くねっexclamation

実はラジオグローリーもう少しで1年になるので、サイトもパワーアップすべく構想を練つつ構築してます!その時にはURLも変わるので、また告知しますね!こんな事できるとうれしいとか、こんなの聴きたいとかあったらどんどんコメントに書いてね!

そして、一緒に抗議のため中東へと旅に出たスティックが笛を吹かれたのち、ショックのせいか行方がわからなくなったので置いてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
よって代わりにDJを連れて来たのでまた紹介しますねexclamation
お楽しみにグッド(上向き矢印)

あ、あけおめ!
【関連する記事】
posted by フィーフィー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

