2007年11月11日

第12回RadioGlory ゲスト『The Movie Archives 』後編

The Movie Archives01.jpg

第12回RadioGlory

『The Movie Archives』



ど〜もー♪
こんばんは!前回の第11回RadioGloryはもう聴いてくれたかな?
聴いてない人はまずはそちらを聴いてねexclamation

ではでは今回は先週に引き続きゲストにThe Movie Archivesを迎えてお送りする
第12回RadioGlory ゲスト『The Movie Archives 』後編
を聴いてもらいましょうexclamation×2



非常に個性豊かな彼ら!
今回は、メンバー3人それぞれに影響を受けたアーティストについて聞き出し、
そして!なんと好きな女性のタイプも聞き出すことに成功!

お楽しみに〜パンチ

そして、ついにツアーもファイナル「下北沢SHELTER」を残すのみ!
ツアー生活で鍛え上がった彼らを確認しよう!
みんなぁ〜絶対ライブ行った方がいいぞ〜!!きっと損しないよビール


●11/22(Thu)
 "The Distorted Theater"tour07*Tour Final*
  下北沢SHELTER *ゲストバンド有り


website
http://www.themoviearchives.com/index2.htm
posted by フィーフィー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65908504

この記事へのトラックバック
×

