2007年04月30日

第1回RadioGlory ゲスト『pello』

やっとです!出し惜しみしてました!
でもでもやっとラジオです。
皆さん、聴いてみてね



今回の第1回のゲストはpelloです。
非常にカッコイイバンドでUSインディー好きにはきっとたまらないっすよexclamation×2
気になる人はまず聴いてみてね耳
 そして、気になったらRSS登録してねexclamation
artists_pello.jpg

バンドのWEBサイトはこちらですyo!
http://web.mac.com/pellotherockband/iWeb/pello/pello.html
posted by フィーフィー at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

プレグリコ情報

おっと、プレグリコの写真も3月のライブ時に撮りましたのでアップしておきまーすグッド(上向き矢印)

ちなみにファーストアルバムも昨年末にリリースしておりますので
気になる方はチェックexclamation×2exclamation×2
hp_scanDS_742216425239.jpghp_scanDS_74221659029.jpg
posted by フィーフィー at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンナプルナ ライブ情報

hp_scanDS_74221627194.jpghp_scanDS_74221673517.jpg


こんにちは、1ヶ月も前の話しですが、3月に東洋大学でおこなわれたライブイベントに行ってきましたexclamation
カッコイイバンドがいくつかいまして、そこで気になったバンド
「アンナプルナ」が5月22日に下北沢ERAでライブを行うそうです。
インストエモバンドで、緊張感のある演奏を披露してくれます。
まだ結成して間もないそうで、今後が期待!といったバンドです。
よろしければぜひ!(Webサイトはまだないそうです・・・)

下北沢ERA 5月22日
http://www.rinkydinkstudio.com/live/era/

この日に「プレグリコ」というバンドもライブをしておりまして
バンドメンバーは元祖ポストポップバンドだ!と言っていました。
確かにポストポップという言葉がぴったりとハマる個性的な日本語ロックバンドでした。
このバンドは今回ラジオ収録致しましたexclamation×2
近いうちにアップできればと思ってます手(チョキ)

PLEGLICO
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/y-oosawa/newsp.htm
ラベル:ライブ情報
posted by フィーフィー at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

プロローグ

こんにちは、おひさです。
え〜やっとこさ始めますよ!

何を?ラジオです。ラジオですよ!
既に収録は開始してますので、そこで簡単にこのラジオの概要は
説明してるのですが、ここでもちょっとだけ書いとこうかなと思います。

このラジオでは、アンダーグランドシーンで活躍、もしくはこれから
活躍しそうな(強烈な独断と偏見で選んだ)カッコイイ!アーティストをゲストに迎えて、
ライブや音源の紹介だけでは伝わらない人柄まで伝えられればと思っております。

そして、ゲストで出演していただいたアーティストにもアーティストを紹介していただいて時間が合うときに出演して頂くと。ま〜簡単に言ってしまえば「笑っていいとも」のテレホンショッキングみたいな番組形式でおこなえればと思ってます。
(まー、違うときも多々あると思うけどね。)

ディスクジョッキーは、基本的には、わたくしフィーフィーと
相方のスティックボーイで行っていきます!

ではでは、宜しくおねがいしま〜すexclamation×2exclamation×2

posted by フィーフィー at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

