2008年05月02日

「The Car Is On Fire / Lake & Flames 」ついに発売へ!!

こんにちは、マイアミです。

今日はワルシャワのバンドを紹介します。今日はこのバンド名だけでも覚えて!THE CAR IS ON FIREだよ〜。そして、時間があればPV見ましょう!


THE CAR IS ON FIRE

"Lake & Flames"


car_in_on1.jpg

2008.5.4 国内版アルバム"Lake & Flames"が発売します。

2000年にTAHITI80を聴き倒し、その後、PHOENIXで躍りまくり、映画はソフィアコッポラ好き!そんなあなた!
そんなあなたに送ります!

日本デビューおめでと〜!日本でブレイクするのは間違いないかも!いや〜、こんなバンド待ってたんだよ!ほんと!

まずは、下のYOUTUBEのPV "Can't Cook”この一曲で即死!!




発売元:株式会社THISTIME
http://www.thistimerecords.com/
posted by フィーフィー at 09:15| Comment(43) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

第13回RadioGlory ゲスト『ABoCaDo』

m_2e9972c7c8e8328f10082f205cb0d70c.jpg


第13回RadioGlory

『ABoCaDo』


いや〜、久しぶりだな〜!
あ、こんにちは、マイアミです。さぁ!ラジオの時間ですよ!

P1000378のコピー.jpg

今回のゲストはABoCaDoです。
ラジオグローリー初のインストバンド!カッコいいっすよ!
ABoCaDotagoさんに大怪我をしながらも来てもらいました。
annapurnaから改名した経緯、バンド名をABoCaDoにした理由!
マイアミはバンド名カミカミにてお送りします!(優しいtagoさんでよかった・・・ごめんなさい!)

気になった人はmyspaceやwebsite見てライブ見に行ってくださいね!


ABoCaDo

website:
http://sound.jp/abocado/

myspace: http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1001137816


タグ:Podcast ABoCaDo
posted by フィーフィー at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

MUTE BEAT

アアアアアアテモヤです!
先日行われたミュートビートの一夜限りの再結成ライブですが、まったくチケットが取れなかったので、行った気分になるために聞きまくってます。
20年ぶりのライブだって。
メンバーは、
こだま和文 (Trumpet)
屋敷豪太 (Drums)
朝本浩文 (Keyboards)
松永孝義 (Bass)
増井朗人 (Trombone)
宮崎“DUB MASTER X”泉 (DUB Mix)

朝本さんがUAのプロデュースをしてたことがきっかけでミュートを聞き始めたんだけど、もう10年くらい聞いてますね〜耳
ライブ行きたかった...モバQ




posted by アテモヤ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

Black Kids

こんばんは。マイアミです。
 さて、新DJアテモヤにも登場してもらい、最近久しぶりにラジオ収録しましたよ!
 もう少ししたら公開するね。お楽しみに!

今日は、Black Kidsというバンドを紹介。
YouTubeから"I’m Not Gonna Teach Your BoyfriendHow To Dance With You"をどうぞ!

BoyfriendSingleCover.jpg

先週デビューシングルをリリースしたバンドなんだけど、デモの段階から結構注目はされていたみたい。カッコイイぞ!早くアルバム聴きたいなぁ。国内盤でるかなぁ?
タグ:Black Kids
posted by フィーフィー at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

Anyango with Nyatiti Warembo!!

去年の「9月にすごいフェスの開催だヨイショー!」で紹介したフェス、sence of wonderにも出演していたAnyango with Nyatiti Warembo!! の映画上映&ミニライブに行ってきました。船

個人的にsence of wonderベスト!だったAnyango with Nyatiti Warembo!! ですが、文句なしにノレル!十分じゃん!
ってなわけで、アニャンゴこと向山恵理子さんは、ケニア西部ルオー族の村に住み込み、ニャティティ(8弦のケニア・ルオー族の伝統弦楽器)の習得・演奏を許された世界初の女性で、ケニアで最も有名な日本人ということです。

ギター、バイオリン、胡弓...弦ファン必聴!!



posted by アテモヤ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

さてさて

ちわ!
スティックが32キロ地点で給水に失敗した様子なので、
出番が回ってきましたアテモヤです。

マイアミ兄ィともども新生ラジオグローリーいよいよはじまりますよ!時計
お楽しみに!モータースポーツ

posted by アテモヤ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

いや〜ずいぶんと寒いですな!

こんばんはー!マイアミです。おひさっ♪

中東の笛に怒りを感じ、直接抗議を言わねばと旅に出てました〜。


・・・嘘です。ごめんなさいバッド(下向き矢印)寝てました。。
気がつけばもう2008年!もう十分寝たので充電ばっちりexclamation×2
でも寒いね、寒すぎだよ。
何だか熱くなりたいからこれから少しの間はライブいっぱい見よっと!
まずは昨日pleglicoのライブ見たので近いうちに感想書くねっexclamation

実はラジオグローリーもう少しで1年になるので、サイトもパワーアップすべく構想を練つつ構築してます!その時にはURLも変わるので、また告知しますね!こんな事できるとうれしいとか、こんなの聴きたいとかあったらどんどんコメントに書いてね!

そして、一緒に抗議のため中東へと旅に出たスティックが笛を吹かれたのち、ショックのせいか行方がわからなくなったので置いてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
よって代わりにDJを連れて来たのでまた紹介しますねexclamation
お楽しみにグッド(上向き矢印)

あ、あけおめ!
posted by フィーフィー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

POP MUSIC MEETING!

いきなりですが、
明日、「渋谷DiegoCafe」にて
私マイアミはDJします!皿回しまくります!はい!よろしくね黒ハート

って、明日じゃないや、今日だ今日!本日2007/11/16(金)でっす。
告知遅!

イベント名は「POP MUSIC MEETING」といいまして、以前スイートオニオンズがゲストに来て頂いた際にもラジオ内で話しがでましたが、
オニオンズとエレキベースが毎月行なってるイベントで、今回は一周年記念イベントだそうです!なんとキャンドルバージョン!・・・
すごいでしょ!どんなんだろ〜楽しみだ。皿回しまくります!

http://sweet-onions.jugem.jp/?day=20071106
こちらのオニオンズのブログにも詳細ありますが、
こちらにも書いておきますね!コピーだけどねパンチ



●2007/11/16(金)渋谷DiegoCafe
「PMM1周年記念イベント− アコースティックキャンドルナイト」 
open/start:19:30/20:30
30名完全予約制、定員になり次第予約受付終了となります。
料金:\2,500(フリーフード付き)ドリンク別途。
LIVE:ELEKIBASS/the Sweet Onions/totos police
DJ:マイアミフィーフィー(ラジオグローリー)


渋谷DiegoCafe
http://www.diegocafe.com/
posted by フィーフィー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

第12回RadioGlory ゲスト『The Movie Archives 』後編

The Movie Archives01.jpg

第12回RadioGlory

『The Movie Archives』



ど〜もー♪
こんばんは!前回の第11回RadioGloryはもう聴いてくれたかな?
聴いてない人はまずはそちらを聴いてねexclamation

ではでは今回は先週に引き続きゲストにThe Movie Archivesを迎えてお送りする
第12回RadioGlory ゲスト『The Movie Archives 』後編
を聴いてもらいましょうexclamation×2



非常に個性豊かな彼ら!
今回は、メンバー3人それぞれに影響を受けたアーティストについて聞き出し、
そして!なんと好きな女性のタイプも聞き出すことに成功!

お楽しみに〜パンチ

そして、ついにツアーもファイナル「下北沢SHELTER」を残すのみ!
ツアー生活で鍛え上がった彼らを確認しよう!
みんなぁ〜絶対ライブ行った方がいいぞ〜!!きっと損しないよビール


●11/22(Thu)
 "The Distorted Theater"tour07*Tour Final*
  下北沢SHELTER *ゲストバンド有り


website
http://www.themoviearchives.com/index2.htm
posted by フィーフィー at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

第11回RadioGlory ゲスト『The Movie Archives 』前編

こんにちはマイアミです。

最近めっきりブログ書けて無くごめ〜ん!
今回はいきなり試聴なくラジオを聴いてもらいましょうexclamation×2

ゲストはTHISTIME RECORDSに所属し
9月にデビューミニアルバムを発表したエモメロディックバンド
The Movie Archivesです!
メンバー3人に来ていただきました!

第11回RadioGlory ゲスト『The Movie Archives 』前編
お楽しみくださいexclamation×2



movie03.jpg
movie02.jpg

バンド名について、そして曲の歌詞に秘められた深い意味、
バンド結成までの道、ツアーについてはなしてくれていま〜すパンチ

ラジオ収録時はツアー出発前でした。
ツアー前のライブでも非常に個性のあるかっこいい
ライブを披露してくれていた彼ら。
現在ツアーもほぼ終わり、今後のライブでさらに成長した彼らが見れるでしょう!
いや〜でもホント曲がいいね!名曲ばっかり!

11/7(Wed)
"The Distorted Theater"tour07 横浜FAD
サムライズム , OPPAI☆KIDS , SALAD BOWL , BOSS FIST,

website
http://www.themoviearchives.com/index2.htm

posted by フィーフィー at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

